ある日突然V6に恋をした

春からJKとか信じらんない。同世代のV6ファンの人たちと合わないのが悩み

いよいよ明日発売!!!!!!

明日3月15日V6の新曲が発売されます!

ああーもうすごく楽しみです

 

私は初回限定A・B盤とセブンネット盤を予約しました

通常盤はちょっとお小遣いが入ってから購入します、、、

 

店舗にとりに行くのですが、明日は部活が夕方まであるので

ご対面できるのはかなり遅くなります、、、

 

ていうか!今すごく腹立ってるんですけど!

発売日前に手に入れたファンの方もいらっしゃるみたいなんですけど

それまあいいんですよ。

だけど!どうして!Twitterに!予約限定でもらえるポストカードの画像を載せてしまうの!!!!

 

まあね調べれば絵柄は出てくるんですけど、私は手に入れるまでのお楽しみにしていたんですよ。

 

違う店舗で予約したので、3種類のポストカードがもらえる予定ですごく楽しみにしていたんです。

私が好きなフォロワーさんも載せていたのですごくショックだった

 

ポストカードの場合はあらかじめ絵柄は公開されていたら仕方がないとして

雑誌の早載せとかもそうですよね

あれどういうつもりでやってるんですかね

善意?買えない人のために載せてあげよう♡みたいな?

いらんわそんなの!そんなはた迷惑な善意なんて捨てちまえ!!!

 

発売前のものを載せられるなんて全く嬉しくないしむしろ迷惑

家に帰ったら読もう!と思ってたミステリーのネタバレを目の前でされた気分ですよ

 

これが善意だから余計に質が悪いんだと思う