読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ある日突然V6に恋をした

春からJKとか信じらんない。同世代のV6ファンの人たちと合わないのが悩み

脳内お花畑ファンとは一体

脳内お花畑のファンっていったい何だろうと思った私は

調べてみることにした。

まとめてみると

「常にアイドルを応援し、何があっても信じてついていく人たちのこと」

を言うらしい。

 

つまりあれか。自担に熱愛が出ても

「何があっても〇〇くんはファンのこと第一に考えてくれるって信じてる(*´ω`*)

ずっと応援するよ♡#共感してくれる人RT#〇〇好きな人RT」

みたいな感じの人のことか。あー私が一番嫌いな奴や。

 

こういう人達ほど「今、ファンやめるなんて所詮そこまでのファンだったってことだよ。みんなはずっと信じて応援していこうね!〇〇最高!」

とか言ってる人が多いんだよなっていう印象。

 

好きって種類は人それぞれなんだから。

いつやめたって構わないと私は思うし

それを責められる筋合いもまったくないと思ってる。

 

なんでも信じてついていくファンがいるからこそアイドルだって

「あ、なにしてもいいんだな」

とか思っちゃうんじゃないかな。

 

まあ好きの形は人それぞれってさっき言ったから私もその人たちをとやかく言う権利はないのだけれども。

 

割とジャニオタってそういう人が多いなと感じる。まあそもそもジャニーズにハマる時点である程度はお花畑なんだよね私も含め。