ある日突然V6に恋をした

春からJKとか信じらんない。同世代のV6ファンの人たちと合わないのが悩み

日常を振り返ってみる(ていうか自己紹介)

いつもV6関連の記事しか書かないので

久しぶりにそうじゃない記事を書いてみようかな

 

v6351.hatenadiary.jp

 (↑この記事以来かな、、、思えばこれを書いていた時期はすごく悩み事が多い時期だった、、、)

 

・自分のこと・

・彩(あやと読んでください<m(__)m>)

・中学三年生。もうすぐJK!いえあ!!

中高一貫校だから受験なし!いえあ!!!

・趣味はV6追いかけること!

・特技は特にない

 

・性格・

・とにかく飽きっぽい。熱しやすく冷めやすい

・V6が今まだファン歴1年半だけどそれでも長く続いてるなって思っちゃうくらい

・典型的な二つのことが同時にできないタイプ

・友達からは変人とよく言われる

 

・顔・

・とにかくコンプレックスの塊

・目は一重でつり目。せめて二重にしたい!

・にきび肌。学生が頬に1、2個にきびできちゃって「にきびやだー(:_;)」とかいうレベルじゃない

・髪型はボブ。前髪は伸ばし中。もうすぐ鼻に到達!

 

・勉強・

・完璧文系

・理科は毎回下から数えて20番目くらい

・数学の出来によってテストの順位がかなり変わる

・国語は毎回10番台

 

・その他・

・友達は量より質だと思ってる系女子

・故に友達が少ない

・休み時間はほとんど一人で行動

 

かなり詳しく書きました