読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ある日突然V6に恋をした

春からJKとか信じらんない。同世代のV6ファンの人たちと合わないのが悩み

やさぐれが止まらない

なんだろうこのロマンチックが止まらないみたいなタイトルは、、、

全然世代でも何でもないんだけどw

 

岡田准一宮崎あおいがついにゴールインか!?」

的な感じの記事がグノシーに出ていまして。

前回に引き続きまたやさぐれが始まってしまいました。

 

v6351.hatenadiary.jp

 

 

V6ファンでも祝福している人もいる。

これはもういい。価値観の違いだからいいとしても

 

何も知らない人が

「え、お似合いじゃんおめでとう!」

とか言ってると。

「お前には聞いてねーから!!!!!!!!!!」

って本当に思ってしまう。

あと他のグループのファンの方

「V6ファンはいい人ばっかりだからみんな祝福してるんだよ!!」

とか言うの止めて!!!!

なんかプレッシャーが半端ないし

私みたいなやさぐれファンは抹消されているのか、、、

 

なんか祝福するのと受け止めるのってまた意味が違うと思う。

私はいつか受け止められるかもしれない

でも祝福は絶対できないと思う。

 

V6ファンはマナーがいいとすごく言われる。

自分もその一員に入れているのかと思うとすごく嬉しいし誇りに思う。

でも私は熱愛が出たときの思いが他のV6ファンとずれている。

私みたいなファンが和を乱してしまっているのではないかと思うと

悲しくなったりもする。

だけど自分と同じ考えの人を見つけるとうれしくなったりもする

 

本当にやさぐれが止まらない