ある日突然V6に恋をした

春からJKとか信じらんない。同世代のV6ファンの人たちと合わないのが悩み

私は一体何様なのか

最初に言います。

今日の私はやさぐれてます。

めっちゃ嫌なこと書きます。

続報も出てないのに書くのはおかしいというのは分かってるけど

ずっとたまっててここで吐き出しておきたかった。

多分ちゃんとしたファンはすごく不快になると思います

最初に謝りますすみません。

 

叫びます

 

ほんわかファン無理!!!!!!!!!(こだま)

今まで、ああ、この人達とは価値観が違うなくらいにしか思ってなかったんですが、初めて嫌悪感を抱いてしまった。

 

twitterにて

 

「別に岡田君が誰と熱愛でたって、誰と結婚しようがいいじゃん!(:_;)私は応援する!(*´ω`*)」

「なんでみんな嫌だって言ってるの?(・・?私は超祝福できるんだけど(#^.^#)」

「なにがあっても応援するよ(*^_^*)」

 

うんわかってる価値観の違いだよねこれ

なんでこんなに嫌悪感出たんだろうか

 

こんなことでイライラするならtwitter見るなよって思うでしょ!?思うでしょ!?

でもファンクラブにもジャニーズwebにも入っていない私にとってはtwitterは情報収集として大切なんですよね

 

私はそもそも結婚したらすぐには祝福できない系女子なので熱愛に関しては複雑。

相手の方もそもそも昔から好きじゃなかった。

不倫かどうかは知らん。本人たちにしかわからない。

でも火のない所に煙は立たぬという。

だから何かしらはあったんだと思ってる。

まず私はそこが嫌。

週刊誌鵜呑みにするなよって思われるかもしれないけど、鵜呑みにしなくたってこうなってるんだから少なくとも純愛の美談ではないでしょ

 

一番嫌だったことは。映画公開直後に週刊誌に撮られたこと。

いやタイミングな。悪すぎでしょ。

すごいキャストも豪華で、番宣もめっちゃしてたのに

ダメでしょ撮られちゃ。

観に行くか迷ったもんその影響で。観に行ったけども。

 

私、中学生だよね?春からJKだよね?

なんでこんなにも同世代ファンとそりが合わないんだろう。

「祝福できない人はファンじゃない」

とか言われると。もうね。

 

前記事に書いたように、なんでもかんでも肯定するのがファンじゃないと私は思ってる。嫌なことは嫌って言いたい。

 

v6351.hatenadiary.jp

 

そもそも新規の私がこんなことずらずら書くのもどうかと思う。

タイトル通り「私は一体何様なのか」

とりあえず岡田君がめでたく(ほんわかファンからしたら)ゴールインした日は、絶対にtwitterは見ないと決めた。