読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ある日突然V6に恋をした

春からJKとか信じらんない。同世代のV6ファンの人たちと合わないのが悩み

森田剛ってするめみたいだなと思った

鼻風邪ひいちゃいました…

鼻づまりひどくて眠れないなと思ってたら急に開通し始めて

今度は声が大変なことになったw

みなさんもどうかお気を付けください!

 

 

 

するめみたいってどういうことだっていうと

美味しそうということではなく、、、w

噛めば噛むほど味が出てくるというたとえです

 

ずっとずっと書こうと思ってたんです

森田剛のギャップについて!

だけど書くタイミングがなかった

 

v6351.hatenadiary.jp

 本当に森田さんはするめみたい

ファン歴が長くなっていくほど良さがどんどんわかってくる

最初は怖いと思っていました。

無口で無愛想で一番グループ愛がなさそう

失礼な印象ばっかり抱いていたww

 

もう昔の自分殴りに行きたい

お前、森田さんに向かってなんてことを!って

森田さんほどお茶目で可愛くてギャップがすごい人っていないと思う。

 

三宅さんも森田さんのことを「クレームブリュレみたいな人」

と言っていました。

外は炙ってあって硬いけど中はクリームが入っていて甘い

 

さすが三宅さん!的確!って思っちゃいました。

 

どなたかが言っていました。

「V6の誰を好きになっても必ず森田さんのことは特別な存在になる」

本当にその通りだと思います

私は三宅担だけど、森田さんのことずっと気になっている。

 

私にとって森田さんは特別な存在です