読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ある日突然V6に恋をした

春からJKとか信じらんない。同世代のV6ファンの人たちと合わないのが悩み

ジャニーズに振り回され過ぎない人生を過ごしたい

少し前にショートカットにした私。

最近は前髪を切るのも面倒くさくなって

学校ではずっと横に流しています。

「このまま前髪伸ばし続けたら私ショートカットだし、

少し三宅さんらしくなるんじゃね!?」

とバカなことを考えているため

しばらく前髪はこのまま放置になりそうですww

 

タイトルの言葉は、つい昨日私の友達が言った言葉です。

すごく共感出来て「あ、これ記事にできるんじゃね?」

と思っていたことを今思い出しました。

 

振り回されるってどういう意味なんだろうって自分でも考えてみました。

例えば自担が

「タバコを吸う人は嫌い」

「ジーンズばっかりはいている人は嫌」

「wwwじゃなくて(笑)を使ってほしい」

などということを雑誌やテレビなどでいったりする。

それを聞いたファンの人たちはそれ通りに

タバコをやめて、スカートをはいて、(笑)を使い始める

 

 

それが自分にとって共感できることだったら別にいいと思う

でも全く共感できないことを無理にやろうとする

それが振り回されるってことなのかなってそう思いました

 

例えば、三つ目に例に挙げた「wwwを使う子は嫌」

これは私にとっては全く共感できない!!!!!

まあこれ別に自担が言ったわけでもないし

そもそも自分で考えた例だからあれなんだけれでもw

 

自分の人生は自分だけのものだから(お、今めっちゃいいこと言った!)

他人に干渉される必要はない

いくら好きな人だって別に無理して合わせる必要はない

 

これを友達が言ってて「かっこいい!」ってちょっと惚れそうになったww

私もそれを見習って振り回され過ぎないようにジャニオタやっていこうと思いました。

 

おしまい