ある日突然V6に恋をした

春からJKとか信じらんない。同世代のV6ファンの人たちと合わないのが悩み

V6の岡田准一が好きなんです

後日書きますといった話題ですね。

今日は学校お休みで時間もたっぷりあるので忘れないうちに語っておきます。

健君は自担なので他の記事でもよく語っていた。

剛君も熱愛出たときに記事書きました。

長野さんは結婚について私の悲痛な思いを語ってきましたw

坂本君とイノッチは歌声の話題でちょくちょく登場しています。

あれー、そういえば岡田君について語ってないなーと思い、

今回の記事を書こうと思いました。

 

はい、前置きおしまい

 

タイトル通りです。V6の岡田准一が好き。

俳優の岡田准一は…興味はあまりないです。

私はそもそも俳優さんのファンになることは今までなかったし、

作品に出るくらいなら演技力みんなあるんだろうなと思っている人だから

岡田君の演技力がほかの人とどれほど違うのかもよくわからない。

図書館戦争は、熱烈な原作ファンだったので観に行きましたけど、

エヴェレストは見に行ってません。

(後日、修学旅行で飛行機乗ったんですけど、その飛行機、映画が見れる機能があって、たまたまエヴェレストがあったのでみました)

海賊と呼ばれた男も見に行きました。面白かったけど私の好きなジャンルではなかった。

 

私は俳優からV6の岡田准一に切り替わる瞬間がすごく好きなんです。

作品の中では一人のかっこいい男。しかしグループに戻ると可愛らしい末っ子。

いやあかわいいって正義だなあって改めて実感しました!!

 

私はお髭のない岡田君のほうが好きなので、作品の都合でお髭が生えていたりすると

「ああ、、今は俳優モードなのね…」

と少し悲しくなったりw

 

反抗期があったと本人は語っていましたが、今はすごくグループ愛にあふれているなと癒されています。

 

V6の永遠の末っ子。縁の下の力持ち。

V6のオカダ!

 

大好きです