ある日突然V6に恋をした

春からJKとか信じらんない。同世代のV6ファンの人たちと合わないのが悩み

いろいろ言っているが結局V6はなにがすごいのか?

よし!連続更新できました!

でも書くことがなくて今に至るまで悩んでいました

今までいくつかV6についての記事を書いてきました。

途中脱線もしましたが、、笑

今回はそれをまとめて

「結局何がすごいのか」

ということについて書いてみようと思います!

 

①現在に至るまでダンスがキレキレ

これはダンスやっている身としては本当にすごいことだと思います。

30、40過ぎて踊るって絶対大変だと思います。

私残念ながら昔の映像をリアルタイムでは見ることができなかったので

動画サイトで見ているんですけど

まったく昔とかわっていないんですね。むしろ昔より質が上がっている気がします!

 

②いまだにバク転ができる

これは本当にびっくりしました。去年のベストアーティストをご覧になった方は

いらっしゃるでしょうか。

「Be Yourself!」とい曲の一番最後にバク転をしたんですね、、、

V6はメンバー全員バク転ができて、昔はたくさんやっていたのですが

(2メートルくらいの高さからバク宙したりもしていました)

ある時期から封印してしまっていたんです。

それなのに20周年の時にバク転をしたのですごく驚きました!

実はこの20周年でのバク転は、メンバーもあまり乗り気ではなかったらしく

「誰かが失敗してくしゃってなったらみんなでその人のところに駆け寄ろう!」

と事前に話していたそうです。なんだかV6らしくていいですね

 

③全員歌と踊りのスキルが高い

踊りはさっき書いたので歌について触れさせていただきます。

坂本君はとても歌がうまいということはご存知の方は多いと思います。

歌がうまいジャニーズの皆さんは他にもたくさんいらっしゃいますが

坂本君の歌声はとても力強く、伸びがあって聞きやすいです。

そして独特の癖がないのでお手本の歌い方だと思います。

イノッチと坂本くんは歌うまコンビと呼ばれています。

イノッチの歌声もすごく好きなんですよね。

おだやかで伸びがあって、感情がこもっている。

声の質がとてもいいと思います。

歌のうまい人を順番に言ってみて、といわれると

ここまでは確定するのですが、、、

そっから先は正直好みによりますよね

私はその次にうまいのは剛君かなと思いますね

剛君はキャラメルボイス!

もうどこからあの声が出ているのかというくらい甘い声です!

地声はそうでもないのに歌声だけとても甘い声になるので

すごくレア感があってすごく好きです!

 

 

魅力は他のもあるのですが長くなってしまったのでここで切らせていただきます!!