読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ある日突然V6に恋をした

春からJKとか信じらんない。同世代のV6ファンの人たちと合わないのが悩み

ジャニーズの口パクについて

このブログの趣旨はV6のよさを伝えるというものなのになんだか最近書いている内容が本来の趣旨からずれていないか?と思ったそこのあなた!!

私もそう思います!

書きたいこと気ままに書いてしまってるので、、。前の記事とかで

「それは今度別の記事に書きます。」

とか書いちゃってるのにまったく書いていない記事もあるんですよね、、

本当に申し訳ないです( ;∀;)いつかちゃんと書きます。

 

日々、ファンの間で議論が交わされているジャニーズの口パクについて!

書いてみようと思っています。

はっきり言います。私は

「別に口パクがあってもいいんじゃないかな」

と思っている派です。

踊りながら歌う。これなかなか大変なんですね。

私実は、学校の部活ダンス部に所属しているんですよ。

大変です。踊るだけでも。

あんまり大きく動かない踊りとかでも一回本気で踊るだけでも

息切れます。

 

バラードとかの動かない曲とかで口パクはちょっとあれ?(?_?)って

なりますけど、激しいダンス曲で生歌はかなりきついと思いますね、、、

 

V6の生歌かそうじゃないかの見極めは大体はできるようになりました。

この人だけ生歌だな、とかここの部分は口パクだ、とか。

でも他のジャニーズの皆さんの歌はまだよくわからないです。

 

嵐とかも「え!歌うま!!」と思って翌日ファンの友達に

「めっちゃうまかったね!」って言うと

「え?あれ口パクだよ?」って言われたりして

びっくりするときもあります。

 

ジャニーズってみんな踊りすごくキレキレでかっこいいと思うんですね。

全員の踊りをそろえるって本当に大変なんですね。

私自身自分の踊り方にすごく癖があるので

いつも足を引っ張っちゃっているんです。

だからそろっているジャニーズの踊りを見ると

本当に尊敬してしまいます。

 

なんか言いたいことが分からなくなっちゃった、、、

今回はここらへんで終わりにさせていただきます!