読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ある日突然V6に恋をした

春からJKとか信じらんない。同世代のV6ファンの人たちと合わないのが悩み

森田剛君の熱愛報道について(個人的意見)

11月1日の今日はV6がデビューした日です!

21周年おめでとうございます!!

だけども!なぜこんなおめでたい日に

テレビでスキャンダルを流すのか!!

今日は(触れないほうがいいのかもしれないけど)

剛君の熱愛報道について書かせていただこうと思います

えっとあくまでも個人的な意見なので

気分を悪くさせてしまったとしたら本当にそれは申し訳ありません、、、

 

うーんまあいつかはくると思ってたんですよこういう報道が。

そりゃあもう30、40のおじさま方ですから

むしろ恋のうわさを聞かないほうが不自然ですよね

あんなにかっこよくて!あんなに人が良くて!

あんなに素敵な方々を!女性が放っておくわけないでしょう。

 

だから剛君の熱愛報道を聞いたときは割と冷静でした。

(もう少し取り乱すだろうって思ってたから自分でも驚いていたり、、)

でもちょっと悔しかったんですよ

実は私、熱愛報道の話を友達から聞いたんですね。

しかもその友達V6どころかジャニーズのファンでもないんですね。

その子が知っていたのに私は知らなかった、、、!!!

この時は自分自身をホントに恨みました。

 

少ない時間で私もいろいろ考えてみたんです。

通学中とか、朝自習の時間とか授業中とか(良い子はマネしないように)

結論が出たんですようやく

「誰とでも付き合ってください。そしてどうか幸せになってください。ただしショックは受けます。」

まあ好きな人がいきなり結婚ってなったらちょっと気持ちの整理が必要になりますね。ショック受けますね普通に。でも受け入れられるように努力はしようってそう決めたんです。きっとかなり気持ちの整理に時間がかかります。でもやっぱり好きな人には幸せになっていただきたい!結論はどうしてもそうなってしまうんですね

 

というか、、、

「まだ(剛君)結婚するって決まったわけじゃねーぞ!(となりのトトロ風に)」

まあ気長に待ちましょう

 

(独り言)

ていうか自担じゃない剛君でさえ、私こんなに悩んでしまっているんだから、健君に熱愛報道出たらどうなってしまうんだろうか、、。きっと学校行けないな。