読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ある日突然V6に恋をした

春からJKとか信じらんない。同世代のV6ファンの人たちと合わないのが悩み

V6のギャップについて その2

前回はトニセンについて紹介させていただきましたが

今回は年少グループカミセンについて語らせていただこうと思います!

 

同じように第一印象と今の印象から!

剛くん

・第一印象

無愛想な感じがする

怖そう

お髭怖い、、、

 

・今の印象

やばいこの人面白い!

お茶目でかわいい

髭ないほうが好きだけど似合ってる!

 

健くん

・第一印象

いくつだろこの人、20代かな

可愛いなあ

声が特徴的

 

・今の印象

うそ!?37歳!?見えない!!

可愛いけどかっこいい

V6に必要不可欠な歌声

 

岡田くん

・第一印象

俳優さんかな

かっこいいな

 

・今の印象

V6のメンバーだったのね

かっこいいけど、V6といる時はお茶目

末っ子感があってかわいい

 

カミセンはトニセンと違って、スキンシップがすごく

仲のよさがすごく伝わってきますね!

剛健はジュニアの時からの安定の仲の良さですし、

准くんと健君も歳を重ねるたびにどんどん絆が深まっているなあという印象です。

 

また、V6を知りたての時にすごく驚いたのは

健くんの年齢と准君がV6のメンバーだったことです。

健くんは30代には見えなかった。20代後半でも通用しそう、、、。

そして准くんアイドルだったのね、、、

本当に何も知らなかったんだな私。

 

そして個人的にギャップがある人ナンバーワンは剛くんです!!

もうダントツ!ぶっちぎり!

剛くんのギャップについては、また今度

別の記事でご紹介したいと思います!