読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ある日突然V6に恋をした

春からJKとか信じらんない。同世代のV6ファンの人たちと合わないのが悩み

V6のギャップ その1

V6は少し変わっていて、グループ内にもユニットがあります。

坂本昌行長野博、井ノ原快彦による年長グループ20th Century  通称トニセン

森田剛三宅健岡田准一による年少グループComing Century  通称カミセン

昔はトニセン、カミセンに分かれてライブもやっていました。

最新曲「Beautiful World」にもトニセン、カミセンの曲が収録されていますが

あれ、三年ぶりらしいです。トニセン、カミセンで曲をシングルに入れたのは。

 

ということで今回はトニセンメンバーについて!

まずはトニセンに対して私が抱いた第一印象と今の印象です

 

坂本君

・第一印象

少し怖そう

ベテラン感がすごい

しっかりしてそう

・今の印象

意外とへたれ

いじられキャラでものすごくかわいい

でもベテラン

怖くない、むしろ超優しい

 

長野くん

・第一印象

絶対この人優しい

笑顔が天使

お母さん感がすごい

・今の印象

やさしいけど毒舌

ブラック長野のほうが結構好き

みんなからよく頼られているなあ

お母さんっていうか仏だった

 

イノッチ

・第一印象

若いな

明らかにいい人っていう顔してる

足長い

カミセンかなあ、、、

・今の印象

めっちゃよく喋る

そしておもしろい

やっぱりいい人だあと足長い

トニセンなんだ!?

 

リーダーなのにいじられている(メンバー愛ゆえ)坂本君

優しいけど毒舌がたまらない長野君

安定のいい人でメンバーの調和を第一に考えているイノッチ

 

トニセンはあまりべたべたしないけど

安定している絆がいつでもある気がします

 

そして私、ファンになりたてのころイノッチを

年少グループのカミセンだと思ってたんです、、、。

でもまあ長野君が44歳で、イノッチが40歳、そして剛君が37歳なので

長野君より、剛君とのほうが年齢近いんですよねイノッチは。

イノッチはトニセンといると真面目でおとなしく見えますが、

カミセンといるとすごくはしゃいでいるんですよね。

そこがギャップなのかなあ、、、

どちらのイノッチも私はすごく好きです。