
ある日突然V6に恋をした

春からJKとか信じらんない。同世代のV6ファンの人たちと合わないのが悩み

好きになってもらわなくていいから良さを知ってもらいたい

「え、V6好きなの?なんで?おじさんなのに」

友達には大体こういわれてしまうんですね、、、

確かに最年長の坂本君は45歳。

最年少の岡田君も35歳。世間では中年といわれる年齢。

うーんまあ確かにおじさんかあ、、、

でも彼らはおじさんであっておじさんではないです!

これは声を大にして言いたい!

彼らほどギャップがある人にあったことがないです。

私は三宅担なんですけど、知れば知るほどメンバーの魅力が

底なしであふれ出てきて、

現在は軽く担当さん迷子状態に陥っています。

良さを知ってもらいたいなあ、、、

だからこのブログに魅力を書かせていただきます

 

<iframesrc="https://blog.hatena.ne.jp/yakimotinokotae67/v6351.hatenadiary.jp/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>