読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ある日突然V6に恋をした

春からJKとか信じらんない。同世代のV6ファンの人たちと合わないのが悩み

11月29日からかなり時が過ぎた

私はジャニオタになる前までは結婚や熱愛でファンをやめていく人たちを見て 「え、なんで?なんでそれだけでファンやめるの?」 って思ってた。 ジャニオタなりたての時も熱愛とかが出ても割と落ち着いていて 「まあショックは受けるけど幸せになってほしい…

いよいよ明日発売!!!!!!

明日3月15日V6の新曲が発売されます! ああーもうすごく楽しみです 私は初回限定A・B盤とセブンネット盤を予約しました 通常盤はちょっとお小遣いが入ってから購入します、、、 店舗にとりに行くのですが、明日は部活が夕方まであるので ご対面できる…

脳内お花畑ファンとは一体

脳内お花畑のファンっていったい何だろうと思った私は 調べてみることにした。 まとめてみると 「常にアイドルを応援し、何があっても信じてついていく人たちのこと」 を言うらしい。 つまりあれか。自担に熱愛が出ても 「何があっても〇〇くんはファンのこ…

日常を振り返ってみる(ていうか自己紹介)

いつもV6関連の記事しか書かないので 久しぶりにそうじゃない記事を書いてみようかな v6351.hatenadiary.jp (↑この記事以来かな、、、思えばこれを書いていた時期はすごく悩み事が多い時期だった、、、) ・自分のこと・ ・彩(あやと読んでください<m(__)m>) ・</m(__)m>…

やさぐれが止まらない

なんだろうこのロマンチックが止まらないみたいなタイトルは、、、 全然世代でも何でもないんだけどw 「岡田准一と宮崎あおいがついにゴールインか!?」 的な感じの記事がグノシーに出ていまして。 前回に引き続きまたやさぐれが始まってしまいました。 v6…

私は一体何様なのか

最初に言います。 今日の私はやさぐれてます。 めっちゃ嫌なこと書きます。 続報も出てないのに書くのはおかしいというのは分かってるけど ずっとたまっててここで吐き出しておきたかった。 多分ちゃんとしたファンはすごく不快になると思います 最初に謝り…

ジャニーズの著作権を学びました

もういきなり本題行きます (今日は前置き話題がなかった) きっかけはツイッターで回ってきた著作権のRTでした。 それまで私は動画の上げ方は知らなかったので 他のフォロワーさんが上げた動画などを見たり いいねしたり、RTなどをしていました。 「こ…

森田剛ってするめみたいだなと思った

鼻風邪ひいちゃいました… 鼻づまりひどくて眠れないなと思ってたら急に開通し始めて 今度は声が大変なことになったw みなさんもどうかお気を付けください! するめみたいってどういうことだっていうと 美味しそうということではなく、、、w 噛めば噛むほど…

ジャニーズに振り回され過ぎない人生を過ごしたい

少し前にショートカットにした私。 最近は前髪を切るのも面倒くさくなって 学校ではずっと横に流しています。 「このまま前髪伸ばし続けたら私ショートカットだし、 少し三宅さんらしくなるんじゃね!?」 とバカなことを考えているため しばらく前髪はこの…

V6の曲について思ったこと!!

私が小学生の時に中学受験した時は他の子は普通に学校行ってたのにね。 今、周りの公立の子が受験シーズンの時 私たちは受験休みというなるものがある。 なんかすごく申し訳ない、、 申し訳ないけどすごく楽w 最近、休みになったり、お昼で下校の日が多いの…

小さいころの輝いてた道はどこへ行ったのか

「将来の夢は何ですか?」 担任との面談とかですごくよく聞かれる。 小学生のころは夢はたくさんあった アイドル、ケーキ屋さん、お花屋さん、お嫁さん、、、、、 何にだってなれる気がしてた 今は…どうしちゃったんだろう 夢が見つからない 将来の夢を聞か…

V6の岡田准一が好きなんです

後日書きますといった話題ですね。 今日は学校お休みで時間もたっぷりあるので忘れないうちに語っておきます。 健君は自担なので他の記事でもよく語っていた。 剛君も熱愛出たときに記事書きました。 長野さんは結婚について私の悲痛な思いを語ってきました…

V6ファンがいい人過ぎてつらい

今日は学校お休みです!やったね(*^▽^*) この記事も前々から書こうと思っていました。タイトル通りです。 いい人過ぎるんです。辛いんです。 自分の嫌なところが余計目立ってしまうようで、、、 今回はいくつかにまとめてみました (いいことはあまり書きま…

ジャニーズのいろいろなファンについて思うこと

「人間顔だよやっぱり。美人とかイケメンは性格悪いの隠せばモテるんだから。あたしたちみたいなそうじゃない人たちは性格いいだけじゃ恋愛はうまくいかない」 近所に住んでいるお姉さんのお言葉です。最近一番心に刺さった言葉だなあ…w ていうかお姉さん、…

結婚=失恋? でもファンはやめられない

かなり久しぶりの更新。 ずっと何も書いていなかったのにアクセス数が0ではなかったことに少し驚いています。 結婚しましたね長野君。 今さらなんですが。 ショック受けました。かなり。 剛君の熱愛が出たときに書いたブログには 「幸せになってほしい」 と…

いろいろ言っているが結局V6はなにがすごいのか?

よし!連続更新できました! でも書くことがなくて今に至るまで悩んでいました 今までいくつかV6についての記事を書いてきました。 途中脱線もしましたが、、笑 今回はそれをまとめて 「結局何がすごいのか」 ということについて書いてみようと思います! …

ジャニーズの口パクについて

このブログの趣旨はV6のよさを伝えるというものなのになんだか最近書いている内容が本来の趣旨からずれていないか?と思ったそこのあなた!! 私もそう思います! 書きたいこと気ままに書いてしまってるので、、。前の記事とかで 「それは今度別の記事に書…

森田剛君の熱愛報道について(個人的意見)

11月1日の今日はV6がデビューした日です! 21周年おめでとうございます!! だけども!なぜこんなおめでたい日に テレビでスキャンダルを流すのか!! 今日は(触れないほうがいいのかもしれないけど) 剛君の熱愛報道について書かせていただこうと思…

なぜV6を好きになったのか

またもや放置していました、、、。 本当すみません、、、( ;∀;) 今日は何につい書こうかなあとずっと考えていたんですが 「なぜV6を好きになったのか」 について書いてみようと思います。 好きになった日はよく覚えています。2015年の8月16日 行列…

V6 Beautiful Worldについて私が思うこと

うわあ全然更新できてなかった、、、 えっと言い訳させてください 学校です!忙しかったんです!ごめんなさい! さあ割とどうでもいい前置きはこのくらいにして 本題に参りましょう! Beautiful Worldについてです! CD(通常盤)には4曲収録されています。 …

V6のギャップについて その2

前回はトニセンについて紹介させていただきましたが 今回は年少グループカミセンについて語らせていただこうと思います! 同じように第一印象と今の印象から! 剛くん ・第一印象 無愛想な感じがする 怖そう お髭怖い、、、 ・今の印象 やばいこの人面白い!…

お礼と自己紹介

アクセス数127、、、、 びっくりです まだ始めたてで、記事も少ないのに こんなブログを見てくださった方がいるだなんて、、、 ありがとうございます! そして自己紹介をさせていただきます 彩 ・中学3年生 ・現在ファン歴1年と2か月。 ・ファンクラブ…

V6のギャップ その1

V6は少し変わっていて、グループ内にもユニットがあります。 坂本昌行、長野博、井ノ原快彦による年長グループ20th Century 通称トニセン 森田剛、三宅健、岡田准一による年少グループComing Century 通称カミセン 昔はトニセン、カミセンに分かれてライブ…

V6のよさとは?曲編

かっこいい曲から切ないバラード、少しふざけた曲など V6の曲のジャンルは幅広いです。 かっこいい曲として真っ先にお勧めしたいのは 「READY?」のアルバムに入っている 「will」という曲です! これを初めて聞いたとき本当に衝撃を受けました。 ま…

好きになってもらわなくていいから良さを知ってもらいたい

「え、V6好きなの?なんで?おじさんなのに」 友達には大体こういわれてしまうんですね、、、 確かに最年長の坂本君は45歳。 最年少の岡田君も35歳。世間では中年といわれる年齢。 うーんまあ確かにおじさんかあ、、、 でも彼らはおじさんであっておじ…